しっぽの長い寅。のブログ

年寄り若年層の、思いつきを書いてみます。

久しぶりにつらつらと。

季節の変わり目に来て

ここ数週間、体調が優れませんでしたが

この土日のお休みで

やっと疲れが抜けて来ました。

 

四月で、57歳になります。

 

歳とるって、ほんと

あっちゅー間だと、感じております。

 

何書こうか。

 

んー何だろう

 

まぁ

自分が元気になって来た事を良い事に

 

私には子供がおりませんが

 

何か、こう

子供に限らず、

世間様的に

も少し、元気な人が増えないもんかなぁと

 

元気が出る人を増やしていく

サポート的なものができないものか。

 

仕事を通して実感してるのは

お母さん方は大体元気

お父さんや男の子が、大人しい。

 

この人達から何とか元気出せれば

 

色んな方向が明るくなると思ってて

 

私は

ほぼパンチドランカー気味なので

吹っ切れてるのですが

 

余計な事を考えずに

自分には何も出来ないと諦めから

自暴自棄に陥らず

しつこいくらいに

恥かきながら

やりたい様に生きてほしいな。と

 

そんな人が増えて欲しいなぁ。。

 

何の答えも言えませんが

書きたくなったので

書いちゃった。

 

オメェ

ほんと

しっつけーな!おらっ‼️

 

言われましょう。