しっぽの長い寅。のブログ

年寄り若年層の、思いつきを書いてみます。

巷のツイート的なあれこれについて。

Twitterでは、毎日、立て続けに色んな

話題が飛び交い

それこそ魑魅魍魎の皆様が

あーだこーだと仰っていらっしゃいますが

 


↑これって

結局は、自分の外から情報を引っ張って来た

物を材料に言葉の料理を提供してるって事

ですよね?

 


その料理の仕方に付いて、

まぁ中身についてもだけど。

 


その中から

有名な方々の発信が

割合目に留まりやすく

 


その表現に付いて

あーだこーだと私達の様な

一般ピーポーが

有る時は捲し立てたり

そーだそーだと同調したりと

なかなか賑やかですね*\(^o^)/**\(^o^)/*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


その状態を外から眺めてみると

色んな形や流れみたいな物が

見える訳ですが

 


一つ思った事は

 


結局は

情報の提供者が

強いって事なのかなぁーと。。。

 


良くも悪くも

そもそもは

個々人が発する為のネタが無いと

何も言えない人が大半なのでは?

なんて思っちゃった。

 


って事は

そのネタを提供する

発信者なり事象なりが

有って、初めて成り立つのかな?と。。

 


であれば

何かしらのネタ「情報」を提供する

発信者さんが有利と言うか徳をする気が

しています。

 


だって、ネタの提供者さんは

必ず分かる「バレる」訳だから

その人の認知度が上がるって事に

なりますよね?

 


認知度が上がれば

仮にその人が稼ぐつもりなら

最初からかなりの集客力を

持つ事に繋がりませんか?

 


だって皆んながその事を

嫌でも知ってる状態になるんでしょ?

 


関心度が爆上がり状態だょね。

 


結論としては

稼ぎたきゃ目立て!

 


ってなるんじゃね。

 


以上。

 

と巷のツイート情報を

側から見てあーだこーだと御託を

並べて見ましたっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

目立てーーーー‼️‼️